プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
新しい家族

2014-07-10 Thu 12:40
梅雨に入って毎日滅入ってます・・・・・

そんな中、新しい家族がやってきました

おネコ様 お二人様
女の子です(推定1歳)

以前飼っていた猫様(女の子)が急に亡くなってしまったので、いわゆるペットロスですな
家の中がとっても静かで寂しくなってました。
そして、いい子がいたらまたうちに来てもらおうと思ってました

そしてやってきたのが、このお嬢たちです。

DSC09144.jpg

ご飯がとっても大好きでご飯タイムはいつも大騒ぎ!(それがまた可愛い)
完全なる親バカです!

DSC09158.jpg

いつも二人一緒

左の子は手術したばかりなので、エリザベスカラーがまだ外せません。
夏なので暑いかも?
傷口がなかなか乾かないので・・・・

DSC09168.jpg

師匠力作、『必殺!穴あけの術!』
もうちょっとこのままで我慢してね

DSC09159.jpg
秘儀!「2両編成ネコ電車」
うちにきてまだ1週間とちょっとなのですが、完全無防備?

いいのか?ネコってこんなもんなのか?

そしてネコ様も夢を見ます。特にこいつが・・・・


DSC09163のコピー


寝てます!爆睡です!
初めて見ましたよ・・・・

これからはコヤツらと共にプラモ製作になるんでしょうね~・・・

今回は、全くのプラモ抜きのお話でした!

 さんきゅ~! そして

     あでぃお~~す!
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

師走ですなぁ~

2013-12-01 Sun 18:39
1年が早いですね・・・なんて老けそうな言葉を言ってみた

最近・・・最近でもないか?
私の部屋にちっこいおっさんがいるんですよ。
たぶん・・・・・。

夜に出てくる小人さんって可愛いもんじゃなく、
きっと24時間体制でちっこいおっさんが何人も増殖していると思う。

いやいや・・・部屋が汚いとかそんなんじゃなくて(実際は特に綺麗でもないけど)
「ここ」に置いた物が振り返るとなくなってるんですわ~???

プラモのよくある小さいパーツがどっかに吹っ飛んだとかではなく、
意外にデカイ物がなくなるんですね?

我が家にブラックホール出現か?

本当に無くなっては困る「家の鍵」とか「はんこ」とかは大丈夫なんですけどね?
ちょっとしたものが・・・・・・・・
老化現象かヵヵヵヵヵヵヵヵ・・・・・・・・




話は変わるけど、
今日は「アッガイⅢ」の発売日~
アマゾンに頼んだけどまだ来ない
楽しみにしてるのにぃ~!!!

この時間(夕方6時半)来ないってことは、今日はこないんだろうなぁ~
そして僕は途方に暮れる・・・・

仕方がないので大掃除でもするかな?
明日から・・・・・・・・・


というわけで、本日は画像ナッシング!!!

あでぃお~す


別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新しないね~><

2013-04-11 Thu 22:54
度々遊びにおいでになってらっしゃる方、申し訳ない。
とうとう広告が出てしまった

これといって何の変化もないので・・・・・(ないんかい!)

DSC08318.jpg

先週末つぼみだったのに、月曜日『満開』

桜ってい~ね~。
というどうでもいいお話でした。

に似合うMSと言えば・・・?

キュベレイだよね~(自己申告?)
もちろん
本家ルミナスミラージュに合うと思うわ

ということで、今回も模型の話はなかった・・・・・(失笑)

では、   あでぃおす
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑い暑い暑い!

2012-09-10 Mon 15:17
毎日毎日毎日毎日

やすりがけ


こなまみれ だよ~~~~~(怒)


ということで、本日は以上!

暑い日が続いてますので、皆様お身体に気をつけて^^
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

9月だよ・・・

2011-09-02 Fri 08:45
夜は涼しくなってきましたね^^

気がつけば、9月ですよ!!

夏バテに勝てず、パソコンも調子が悪く、最悪な7・8月でしたが
今月こそは!!!

ただなぜか、非常に眠いんですよね・・・・・・・zzz
夏の疲れが出たんでしょうか?

なので、
参加中の「たまひコンパ」もゆるゆると・・・・・。進んだり戻ったり。

最近の完成品は・・・

111 233

画像がないと寂しいかな~って思って・・・ごめんなさい

今日も眠気と戦いながらの一日スタート!!!

GO!発進!
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ | NEXT