プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本家☆ルミナスミラージュフル装備

2009-10-22 Thu 20:55
DSC0566811.jpg




出た!!!!!
ま・まさかの再販(踊ってみました)

るみなすの大好きなルミナス!!!・・・・・・ややこしいです!

通常のルミナスミラージュ(剣を装備しているもの1/100)は、オークションとかにたまに出るんですよ!
しかし、ボークスさんの1/100のフル装備は、出ない!どこ探してもない!
これはもう、一生手に入らないものと思ってましたよ!!!マジで

え~っと、ご興味のない方は、この感動、ど~でもいいことなんですが(爆)、あたしゃそれはそれは嬉しいんですよ!
抱きしめて寝たい!(パーツのままですが)

ぜひとも完成させたいと堅く心に誓うのであった!


、ま~そんなこんなで、ここは普通に「ケロロ小隊」のるみなすとしては、先にこっちを仕上げました!早く組みたかっただけですが・・・

DSC05687.jpg ケロロダッシュ

変形してアーマーみたいな感じにもなります!ちょっと悲しい変形の仕方ですが。
そして5体全部集めると、おっきな海賊船になるそうで。。。。。。。。
BA●DAIさんにまた乗せられる?みたいな?
しかも、低年齢層をターゲットにし始めたのか、ケロロ省略化させてないっすか?

そっちがそのきなら・・・・・
これ1体で、5人が乗れる海賊船を作ってやるさぁ~!(今思いついたとこ・・・・・)

型抜きだか、バキュームホーム?だか、なんだかで、こっから複製するよ!
・・・師匠が。
^^あたしはやらないんだ?

あれ~?今年完成したのって、なんだっけ?
完成させてるっけ?(ガーーーーン)

だからさらに遊んでみる(意味わかんないけど)

DSC05678.jpg ジンベイザメ

地球で一番大きな魚ですね!(確か?)
ちなみにクジラは哺乳類!

「サメ」って名前がついててしかも一番おっきのに、食べるのはオキアミ?とかそんなのらしい。
非常におとなしいということで、一度は触ってみたい!
そんなとき、トイザらスさんで売っていたこんなも・・・

DSC05686.jpg

↑これは、無理っしょ?
ト●カさん、子供をだましてはいけないと思う(買っちゃったけど)

気がつけば、帰宅前に行くところが、玩具屋さんってどうなんだろ~なぁ~?



別窓 | MHルミナスミラージュ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
