プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

が・・・・ガメラが

2009-10-07 Wed 07:54
久しぶりにパチ屋さんに行ったら、
大好きな「CRガメラ」の台がなくなってた・・・・・・・・・・。

「仮面ライダー」になってた・・・・・・T_T

ガメラ、カンバ~~~~~~ック

DSC05358_20091007075344.jpg
DSC05359_20091007075344.jpg
別窓 | パチンコ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いくらなんでも・・・

2008-11-10 Mon 08:08
そいういえば・・・。
アニメ『北斗の拳』で不思議に思っていたことが、昔からありました。
それは・・・。

悪役の方のやられ方です。
『ひでぶぅ~』 って何??
その断末魔はありえなくね??と思うのですが。
『北斗の拳』ファンの皆様のお答えを希望します・・・。

で、なぜ唐突に『北斗の拳』の話になったかというと、昨日初めてCR『北斗の拳』をやりまして(今頃ですが)
全日本パチンコ連盟会会長n兄さんのお言葉で封印していたのですが、昨日はなんとなくやっちまったのさ(兄さんごめんね)
で、チャンスボタンが光ると、さぁ!せりふだ!!
・・・・・・『ひでぶぅ~』 だから・・・

それはさておき、笑える現象。
パチンコのスロットが回り・・・数字が止まるよ~ってときに、ケン(神谷アキラ?)が
『左がとま~る!そして右がとま~る!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?

ケン!真面目に言わないでくれ!笑いを堪えるるみなすでした。

お~っと、今朝はココまで!ではまた。
別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

創聖のアクエリオン

2008-06-22 Sun 20:18
梅雨入りしたせいか、身体がなんとなくだるいような、万年ぐ~たらのせいなのか?
今日もプラモ製作はおやすみ

で、久しぶりにぱちんこ屋さんに行ってきました。
日曜日の午前中にもかかわらず、満員御礼!
さてさて、今日はどの台にしようかな?
エヴァ?
銀河鉄道999?
冬そな?
スパイダーマン?

選んだのは創聖のアクエリオン
ちょっと前の台ですね。さてさて、どうでしょうか?
これは、スーパーリーチに役モノが合体するという荒業にでた機種でして、あとは、やたら役モノが動くとてもうるさい(^_^;)台なんですね。
出た当初は、あっちで「キュンキュン」こっちで「ガタガタ」お祭り騒ぎさってな感じでした。
今はほとんどのぱちんこ屋さんから姿を消しておりまして、うちの近所では1件だけなんです。
だから久しぶりにやってみました!

見事合体成功!!!
20080407101303.jpg

おおおお~、プレミア画面も出まくり!いいぞいいぞ!
ちょっと潤って帰ってきました。
ありがとう!アクエリオン

全く関係ない話ですが・・・。
実は欲しいものがあるんです。(唐突ですけど)
それがこれ↓↓↓
20071217120451.jpg

ケロロ軍曹アニメ版で出てくる地球(ペコポン)侵略の資金集めのための商品として開発されたもの。
普通のベープマットなんですけど、スイッチを入れると目が光る
BAN○AIさんに『ぜひ商品化のご検討を!!』とメールしてみました(結構本気です)
そしたら、BAN○AIさんはご丁寧に『ご意見ありがとうございました。早速検討させていただきます』と色よいお返事
しかし、出てきたのは『仮面ライダーキバ』の『キバットバットⅢ世』の蚊取りマット・・・
ああ・・・もうケロロは古いのね

長文お付き合いいただきましてありがとうございました。
明日からまた『イングラム1号機』もしくは『キュベレイ1/144』の製作日記再開です。
別窓 | パチンコ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
