プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

酷暑申し上げます!

2010-09-03 Fri 14:05
9月になったんですってよ?
でも、まだまだ35度を軽く超えてます!うちの田舎、日本のフライパンですわ・・・

さて、夏バテを通り越しミイラ化しているるみなすですが、
今日は新製品『限定版』を手に入れましたので、ご紹介


DSC06449.jpg ローソンさん限定の初号機リボルテックです

普通のですけど、まあおまけのパーツがついてて、ネルフ本部(足元の三角すいのやつ)もついてて。
うひょひょ!って感じです。

早速・・・・・

DSC06448.jpg

決めのポーズ・・・これをやってみました




DSC06447.jpg  ・・・・・・・・・・・えっ???

全然違う
なんでだろなぁ~


さて、余談ですが
このブログをご覧の皆様も「mixi」に入られている方が多いと思いますが、
ゲームで『はじめようマイ・バー』ってのがありまして、
『バー』のシュミレーション的な遊びなんですけど、それでお客様の満足度みたいのがありまして、

DSC06446.jpg ニコニコマークの後ろの数字

ついに100%なりました!
デジカメをかまえると、ちょっと下がったりで、撮るタイミングが大変でした。
ホントに余談でしたね。


それでは、まだまだ暑い日が続くようですけど、お身体にすんごく気をつけてお過ごしください。

あでお~~~~す



別窓 | リボルテック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつの間にか

2008-11-13 Thu 16:41
いつの間にか・・・『負傷』していました。

デザインナイフで指を切ったとか・・・飛んでったパーツをふんずけたとかではなく。
脇が、痛い・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
脇というのは、DSC03205123.jpg この辺です。

今日、運転中にちょっと咳き込んだら、
『ぬあぁあぁぁぁ~~~!!!』 激痛です。
折れた!きっとなにかわかんないけど、折れたと思う!
ということで、急きょ整形外科へ。
レントゲンを撮ってもらって、先生どすか?

先生『ん~・・・疲労骨折ですね』
なんですとぉ~(@_@)
先生『骨には異常無いみたいですね』
・・・・・???先生?どっちっすか?私の骨、大丈夫なんでしょうか?
簡単にいうと「捻挫」のようなものらしいのですが、一応沈静剤とシップもらってきました。
いつどこで、こうなったんでしょうか?

さて、カテゴリーが『リボルテック』になっておりますので、ソレの話を。
今日塗料を買いに電気屋さんへ行きましたところ、あるはずのないリボルテックが棚に並んでいました。
定価はたしか・・・2200円くらい。ですが、ネットで5000円くらいで取引されております。
通常のショップでは品切れ。
それが、棚に並んでる!しかも2つ!!?
DSC03220.jpg よつばとシリーズのダンボー(海洋堂ver)
こんなので、とお思いでしょうが、ないとなると欲しくなるのが人生でして。12月にはミニ版も出るんですよ~・・・(^_^;)

まぁ、前置きはこのくらいにして・・・えっ?前置きだったの?

そうそう!

ゲルググくんの一部です。DSC03212.jpg
こういう塗装をしたわけではありません。塗り分けようとマスキングして剥がしたらこうなったという事です。ちなみに、シルバーの部分にうっすら残っている緑色の染料は、マスキングゾルです。
これから、はけ塗りで修正・・・・・できるか?やれるのか?余計ひどくなりはしないか?どうする?
次回を待て!
別窓 | リボルテック | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとそろいました!

2008-09-17 Wed 20:08
毎月15日。リボルテックの発売日ですが、今月分をやっと買えました。
今月は、天元突破グレンラガンより、「エンキ」です。
最初(アニメで)見たときは、なんか変!!と思っていましたが、搭乗する人が、楽しそうな人(獣人)なのでちょっと興味が・・・。

まあ、それはさておき
「エンキ」です。

DSC02345.jpg
顔が、お腹の部分にもあるんですね~・・・。で、その口の所から乗り込むんですわ。

で、これを買うとボーナスパーツとして、グレンラガンの飛行ユニットのパーツがついてくるんです。
前に買ったラゼンガンにもついていましたので、それらを組み上げると

DSC02347.jpg こんな感じ??向きはこれでいいのだろうか?

来月もグレンラガン出るっていうし・・・。ちょっといい加減にしてほしいであります!
1個にまとめて売ってくれでありますよ~!恕

待望のグレンラガンの映画も、わたくしの地方は上映されず・・・(T_T)   
田舎だからね・・・(T_T)(T_T)(T_T)

別窓 | リボルテック | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パトレイバー零式

2008-07-02 Wed 19:40
DSC01745.jpg

念願の零式です。オークションでやっと手に入りました。
しかし、なぜ私がポージングをすると、盆踊りになるのでしょうか?
まぁ、そろそろ練習する季節ですし、ヨシとしましょうか・・・
パトレイバー零式の続きを読む
別窓 | リボルテック | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラゼンガン

2008-06-15 Sun 10:00
DSC01579.jpg

本日発売!!ラゼンガンです。
正直、どこに出てきたのかわかりません・・・(^_^;)

天元突破グレンラガンのキャラクターです。

ボーナスパーツで、主役機グレンラガンのパーツがついてくるので、商戦に乗せられてます。
でも、それなりにかっこええような気がしてきました!!!
後は何がでるのかな~・・・
別窓 | リボルテック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
