プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これは、ありなんでしょうか!?

2008-10-04 Sat 22:23
先日、Yオークションで見つけてしまいました・・・・。

まずはこれをご覧下さい。

g_collectionjp-img600x450-12102489570508__8_[0]

普通に「うんうん、あるよね?」と思ったアナタ!!!
よく考え直しましょう。
『ガンバレル』ですよ?
頑張っちゃうの??みたいな気がして・・・。何をガンバルわけ??
このネーミングはありなんでしょうか?

しかも『+』ってことは、どっかの付属部分だと思うんですけど、どこらへんが「ガンバレル」?


世の中不思議なことだらけです。
今の気分は・・・ラリックマ
別窓 | オークション | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひさしぶりに

2008-09-12 Fri 20:37
ケロロ小隊入隊希望者としましては、販促グッズの調査も怠ってはいけないのです!
新製品・掘り出し物などなど・・・お宝目指してネットオークションの海へ!!!

回転ケロロリュック
おお!こんなものが?
何々?幼児用???んん~・・・欲しいところだが(欲しいのか(^_^;))使えないのでパス!

続いて・・・
ケロロスリッパ
おほ!これなら使えそう・・・。いや、まて!使うのもったいないじゃん?
っつ~かお客様来た時恥かしくないか?
これも断念(T_T)

ケロロ靴下
ならこれでど~だ~!!!フリーサイズつまり大人でも履ける。。。
あ~~~!!いかんいかん!どっかの人にばかにされるに決まってるではないか!?

今回は何も掘り出し物ないですね~・・・。と、思ったその時!!!

ケロロ着ぐるみ1
着ぐるみ 33,000円スタート・・・・・・
絶対いりません!!!


話しは変わりますが・・・
先日車で運転中にふと気がつくとなにやら口ずさんでおりました・・・。

    ♪ ゆけぇ~ゆけぇ~!デュ~クフリ~ド
           とべぇ~とべぇ~・・・・・ほにゃららら・・・・・
なんだっけ?

気になる!どうしても 『ダンクーガ』になってしまうのですが、絶対違うはず!!
困った時は、専門家にお尋ねしましょう!

師匠!この歌なんだっけ?と、歌い始める。
ん?〇〇〇〇〇〇ー!!(即答)そして、続きを最後まで歌ってくれました!
さすが!師匠!!歌まで覚えてます!!

さて、問題です。この歌は、なんでしょう???ふふふ・・・image034.gif
別窓 | オークション | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

届きました!

2008-06-12 Thu 15:44
DSC01565.jpg

オークションで購入いたしました、『エヴァンゲリオン』の本です(^o^)丿

どれどれ・・・?
うっ!?写真集???
ありっ?こんなはずでは・・・。

オークションで安いからと飛びつくのは止めましょう(私だよね)
別窓 | オークション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やってしまったぁ~~~~

2008-06-08 Sun 04:35
おぉぉぉぉ~、寝過ごしてしまいました
友人からオークションを頼まれていたので、忘れないように携帯のアラームをセットして、そのまま爆睡モード突入!
入札はしていましたが、いくらになるかわからない(オークションですからね)

しかし!!天は我に味方する(^_^;)!!!
落札してました(^o^)丿
よかったぁ~(T_T)
一つしか出てなかったので、友人に恨まれるところでした。

ほっと一息。
すっかり目が覚めました
別窓 | オークション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
