プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
C3マーケット結果報告

2017-08-30 Wed 20:34
8月27日日曜日に行われた『C3マーケット(旧キャラホビ)ですが、
ワンフェスに比べたら歩く距離が短くて、これはこれで楽しかったですわ~!

と言っても、疲れたことには変わりませんが・・・(笑)

さて、我が出店は・・・・前日搬入設定できたので、当日は時間までに入ればOKだったのでそこはちょっと楽でしたね。
もっとも行きに道を間違えるというパニックにはみまわれましたが!!!
都内はおっかないよ~~~!!!

PICT0005.jpg
パネル1つでもよかったかなと途中で気が付きましたが、まぁよしとしましょ( ゚Д゚)

PICT0001.jpg
卓上に商品を並べてみました(^^♪

PICT0006.jpg
開場前の誰もいないフロア(開場10分前)

この後、猛ダッシュの若者+おじさん達が恐ろしい形相でやってきます(笑)

うちの売り上げはさておき・・・・・

今回の私の戦利品は全部買えました!!!(たけ氏のおかげで(^^♪)

DSC00248.jpg

ずっと前から作ろうと思っていた、戦国キュベレイ。
売ってたよ~~~~~!!!ラッキー~!
形もまずまず(私が言うなってね)なのでお買い上げでございます。
あとはかわいい系をいくつか・・・(萌え系じゃないよ~)

C3もたまに行ってみると楽しいね~^^
今度もまた行ってみようかな?身体がもてば・・・・・


それでは恒例の

    あでぃお~っす~~~~~!!!



別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨

C3マーケット

2017-08-17 Thu 23:05
間もなくでドキドキです(小心者!)

卓番も決まり『J-15』にババアが座っておりますので、
お暇な方はお立ち寄りくださいませ(^^♪

って、暇なわけないじゃん!!!
ってなわけで、荷物をまとめ始めてます。
毎度のことながら、忘れ物がないか?と心配性!(TT)

どうか上手く一日が終わりますように(祈)

では~またね~~~(^^♪
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨

なんもやってない!

2017-08-08 Tue 20:43
こんばんは~(^^♪

前の更新から4か月?
春だったのに、真夏になってます。
その間、なぁ~~~~~んにもやってない!( ゚Д゚)

ニッパーってなんだっけ?な世界です!www

もっとも、その間、プロフィールの下にバナーのあるminne(ミンネ)の方で、細々とお小遣い稼ぎをしておりました。
まぁ、アクセサリー類などを作ってました。

でも、やっぱりプラモと一緒でのんびりダラダラ・・・・・(汗)
量産しろよと毎晩思いながら、『明日こそは!』とダイエットのような繰り返し?
あっ、本物のダイエットもままならず?

夏で汗ダラダラかいても痩せないのね(笑)

とりあえず、今後の予定は、今月末のC3マーケット(旧キャラホビ)の参加でしょうか?
先月のワンフェス行けばよかったと後悔しながらも、節約節約!

卓番が決まりましたら、公開しますので、お出かけになる方はお立ちよりください!
お待ちしとります^^

画像がないと寂しいので・・・・・涼しい風景をどうぞ。

ダウンロード


じゃあ~ あでぃお~す ^^) _旦~~
別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりの更新ですわ・・・

2017-04-30 Sun 19:09
かなりの久しぶりで、使い方を忘れるという・・・(笑)

さてさて、最近は副業のほうでバタバタとしており、プラモとかなんとかはなんもしてないんですけど、
知人から教えてもらった「ビリー」なんとかっていうメーカーさんの簡単ヴィネット?
すでにほぼ出来上がりをただただ台座に貼り付けていくってもんなんですけど、

こんなもんなんですが、
DSC00246.jpg

あっ、中身の材料の画像忘れた・・・
作るとすれば、ど真ん中のタマゴの入った『巣』くらいかな?
材料がただの「麻紐」なんでね。

まずは、土台から。

土台

①ノーマル
②コピックで塗ったもの
③TOMIXのカラーパウダー(ブラウン)

で、しばらくぶりに物づくりをしたんで、画像を取りながらってことを忘れまして、
いきなり飛びます!

DSC00051.jpg

アヒルさんのキットなので池を作りたいと思って、100均で買ってた園芸用の小石を池のふちにおいて、
中の砂利はキットに入っていて物をそのまま利用。
柵もそのままキットに入っていたものを置いただけ。


DSC00239.jpg

アヒル親を池に入れて、子供はまだ入れないって状況。
水の代わりはもちろん「木工用ボンド」
水色に塗ったんだけど、ちょっと微妙でした。



そして、いきなり飛ばして、『完成』です(笑)

DSC00265.jpg

台座の周りにサテンのリボンを巻いてみました。



外で撮影。(撮影場所を間違えましたね)


DSC00271.jpg


以上で~す!!!
またね~^^

     あでぃお~す<(_ _)>



別窓 | ドールハウス系 | コメント:0 | ∧top | under∨

ワンフェス2017冬 出店

2017-02-12 Sun 08:54
1週間後

2月19日(日)

いよいよワンダーフェスティバル開催ですね~^^

久しぶりに出ることになりました(笑)大丈夫なのか?

昨年、映画化された「アクセル・ワールド」より主人公のハルユキくんの加速空間でのアバターを2体!
一生懸命作りました・・・・・( ゚Д゚)

DSC00065.jpg 普段のハルユキくん
DSC00253.jpg アキハバラBGでのハルユキくん(TV版)

それと猫さんグッズとして「けりぐるみ」を・・・・・(笑)
猫さん好きが多いと狙っての副業?

DSC00016_20170212084909962.jpg 抱きつきやすい細さかな?
口のところの紐に延長的に紐を足せば、ちょっと大きめの「ねこじゃらし?」
DSC00017_20170212084909f92.jpg 中にピンポン玉が入っていてその中に「カシャシャ」音の鳴るものを入れてるので、転がしても遊べるかな?

全ねこさんの体調にも安全な「またたび無し」
アレルギーが出るねこさんもいるのでオーガニック!!!www

こんな感じで行ってまいります!

GOGO!!!




別窓 | ワンフェス | コメント:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ | NEXT